旅部 Public Comment
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅部也
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: 未分類
オザワ
久々に旅部の練習をした。
今回は花見。
暖かくなるという天気予報を尻目に、冬のコートとマフラーを着て会社に向かう。
防寒対策はバッチリだ。
気合入れすぎ。
実を言うと、公園で地べたに座り込んで花見をしたのは今回初めてだったのだが、
そうまでしてみんながこぞって花見をする理由がわかった。
座って空を見上げると、桜が屋根のように一面に咲いている。
そして右手には酒。
なんて贅沢な空間なんだろう。
この時間こそ、日本人に生まれて良かったと思う瞬間ナンバーワンだと思う。
060328_1929~01.jpg

運よく雨が降る直前に撤収して店に入ったので濡れずに済んだ。
これもクラゲ達の日頃の行いがいいからに違いない。

それにしても旅部の練習は本当に楽しい。
先日、旅部とは別口で個人練習をしてきたのだが、楽しさの意味合いが旅部とは違う。
自主練では、今後の活動に役立つ事を多々体得してきたので次回以降に期待してもらいたいと思う。

次はナツキ氏の誕生会だね
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 旅部 Public Comment. all rights reserved. ページの先頭へ
