旅部 Public Comment
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅部也
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 未分類
ウエダ
ウエダの愛した理論

非課税の理論で、介護保険法の規定に基づく居宅サービス
などとして行われる資産の譲渡等並びに社会福祉事業及び
更生保護事業として行われる資産の譲渡等(授産活動しての
作業に基づき行われる資産の譲渡等を除く。)という規定が
ある。
身体障害者の作った物品を非課税にしてしまうと、それを
購入する企業が仕入税額控除の規定を適用できなくなって
しまうため、あえて課税取引とした国の優しさが冷静な文体
となって現れている、まさにツンデレのような理論を目に
したとき僕の中に熱いものが流れるのを感じた。

あーあるある。ねーよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 旅部 Public Comment. all rights reserved. ページの先頭へ
