旅部 Public Comment
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅部也
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: 未分類
ウエダ
亮太「ったくなんだよー。誰だよ体育館のカギ持って
   帰っちゃったの。」

窓から差し込む長方形の光が敷かれたリノリウムの廊下
を亮太のバスケットシューズがキュッキュッと音を立て
る。窓の外の森からは蝉の声がかたまりとなって響いて
いる。

亮太「職員室にスペアキーあったかなー。」

ドンッ!

綾子「キャァ!」
亮太「イタタタ・・・。あれ、なんだ綾子じゃん。」
綾子「・・・・あ、先輩」
亮太「はは、びっくりした気をつけて歩けよ~。
   ・・・ん?どうしたんだ。」
綾子「・・あれ・・メガネ・・・あれ・・私のメガネが」
亮太「なんだよ目の前に落ちてんじゃん。」
綾子「え、やだっ、、、。」
亮太「いいよ、ひろってやるよ。」
綾子「え、え、え、いいです、へいきです。」
亮太「いいって。あ・・・。」
綾子「あ・・・。」


こんばんは。
みなさん水分とってますか。水分は超重要ですよ。
30度超えの日々が続いておりますゆえ気をつけて
下さい。全て順調にいっている僕もこの暑さだけは
想定外です。いかれそうです。
ときに超嬉しいことに沖縄行きが決定しそうです。
セブンイレブンもそんな僕をはやし立てるように
沖縄フェアをやっていて、陽気な音楽に僕のテンション
も南へともっていかれるのであります。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 旅部 Public Comment. all rights reserved. ページの先頭へ
