旅部 Public Comment
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅部也
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: 未分類
お酢を飲むのが巷で流行っているらしい。
うちでもちょっと前まで黒酢を飲んでいた。水で薄めて蜂蜜を加
えて飲むと結構飲みやすくなる。でももう最近はあまり飲
んでない。そういや新橋の駅ナカに、黒酢バーがあるのを発見
した。そのままの黒酢をロックで飲むのとか、ジュースと混ぜ
て飲みやすくしてるのとか、シェイクとかいろいろ工夫してあ
るらしい。これからの季節、夏バテしないように会社帰りに立ち
よるのもいいかもしれぬ。なぜこの時期に酢の話かと思うだろう
が、つまりはウエダのためなのだ。お酢には、疲労回復はもちろ
んの事、沢山の効能がある。この大事な時期にお酢を飲んでいれ
ば、きっと合格間違いなしだ。なぜならウエダが普段気にな
っている事ばかりに効果があるからだ。飲酒の前後に酢を薄め
て飲めば、肝臓にいいし、血液もサラサラに。むくみ解消もか
ねて、いつもの野菜ジュースと共に毎日飲むことをお勧めする。


追伸:こんなに長々とお酢の事が言いたかったんじゃありません。
誰も気付いてくれないかも知れないけど。
  
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 旅部 Public Comment. all rights reserved. ページの先頭へ
