旅部 Public Comment
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅部也
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: 未分類
ああ、信じてるよ。ありがとう。
おのれも信じてるし、旅部も信じてるしセブンの
カレーも信じまくってるよ。
最近は仕事で携わるおっさんから、君は若くていい
これから何でもできるじゃまいかって言われるけど
その度に僕は、ああ好きなだけ、やりたい事(以下「加藤」という)
をやってるんだぜと思う。加藤と思える事にもう疑心暗鬼に
なったり先読みしたりして臆することなく加藤をやりたい
だけやってるんだぜと思う。
そしてその加藤は最近じゃもっと強く感じるようになった
し、猫を膝に乗せて撫でるように加藤が実感として
持てるようになった。そんな事を家族が寝静まった
時間帯に明かりを消した風呂の中で思い返したり
なんかもしてみたりもしてたりもする。
つまり今一番人生で一番生きてる感じがする。ザ・ウエダ
ってのを操作している気分になってる。今は何も
変化の無い日々かもしれないけど、頭の中はいつも
炭酸。そんな時期を過ごしている自分は本当にウエダ
だって思う。
何かを夢見ているときは本当に楽しい。
失敗したときは、それは微炭酸。
どっちにしても今はザ・ウエダ。
そしてウエダがウエダでいれるのは株式会社キリンや
貴様等の存在。本当にファック。うそありがとう。
沖縄は無理かもだけど、ビアガーデンを超楽しみにしとくよ。

とかいって落ちたら最高にダサい墓石を立てておく俺が夕暮れ。
更に弱いものを叩く。その音が響き渡れば、自分の
墓を自分で掘るのが加速していく。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 旅部 Public Comment. all rights reserved. ページの先頭へ
