旅部 Public Comment
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅部也
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 未分類
オザワ
旅部のブログを更新しつつも、旅部は空中分解しているのだと勝手に解釈していた。
ウエダは試験勉強、ナツキも色々忙しそうだし、私はニートになって久しく、活動停止状態が続いていた。

そんな旅部が2ヶ月半ぶりに復活した。
ナツキの誕生会をするためだ。
さしずめ、1999年に解散し、先日復活ミサを行った聖飢魔Ⅱのようなものか。

久しぶりに集まった旅部は、やはり旅部以外の何物でもなかった。
景気づけに、タワーハッカーでテンションを上げようと目論むウエダを尻目に、タワーハッカーは運転休止中。
途方に暮れて乗ったウォータースライダーでびしょ濡れになり、おかしなテンションになってしまったクラゲ達。

夕飯を食べるために入った店でトイレに立ったナツキは、とんでもなくダサいTシャツを着て戻ってきた。
女の子のように、荷物を持ってコソコソとトイレに立つナツキを不審に思っていたら、これだったのか!
しかも、我々の分まで用意しているではないか!
わざわざ、旅部Tシャツをオーダーしてくれたらしい。
今回の活動目的はナツキの誕生日を祝うことであったのに、ナツキから思わぬプレゼントをいただいてしまった。
みんな色違い。一体どこで着ろっていうんだ!

そんな腰砕けのプレゼントを渡され、大雨の中、飲み屋に移動。
車の運転がある私はウーロン茶を飲み続け、2人は酒を飲み続けた。
これも旅部のいつもの風景だ。
ウエダが買ってきてくれた葉巻を燻らせながら、夜は更けていった。

睡魔に打ち勝ち、車でナツキを家まで送り届け、助手席で完全に夢の世界に入ったウエダを家まで送り届け、満足した気持ちで家路についた。
こういうのも悪くない。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 旅部 Public Comment. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。