旅部 Public Comment
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅部也
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: 未分類
オザワ
歯が痛くて目が覚めた日曜の朝。
まだ4時間しか寝ていないが、痛みに耐えかねて布団から起き上がる。
どうやら虫歯ではなさそうだ。
犬歯の根元、鼻の下辺りまで痛む。
心なしかぐらつきがあるような気さえする。
歯といえば、最近友人が親知らずを抜いた。
親知らずを抜く事になったと人に話すと、人々は興奮しながら自分の体験談を披露してくれるのが一般的だ。
私も親知らずを4本とも抜いた経験者であるが、私にとっては親知らずにいい思い出はねぇ!!
オメェに語るほどの経験でもねぇ!!
大した思い出ではないので詳細は割愛するが、
その思い出のように、ここ一番という時にアクシデントに見舞われてしまうという運のなさは今でも変わらない。
そんなことよりも、痛みが引かない事が心配だ。
面接の時に痛むようでは困るのだが。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 旅部 Public Comment. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。