旅部 Public Comment
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅部也
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/04/14(金)   CATEGORY: 未分類
オザワ
旅に出ようと思う。
仕事を辞めて半月、世の中は新しい生活が始まっているこの4月に家に籠もって厭世的な生活をしている。
体調も芳しくなく、仕事を探す気にもなれず、鳴り続ける携帯電話にも出る事ができずに留守電の件数だけが増えていく。
これだけ世間とずれた生活をしているついでに、より日常と離れて知らない街を旅をするのもいいのかも知れない。
誰にも気を遣わず、何も決めずに出る旅。
なんてセンチメンタルジャーニーなんだろう。
なにかをしたいという気になっただけ偉いと本気で思う。
あぁ、そんな事をしてしまう自分に酔ってしまいそうだ。
一人旅を達成できた暁には、次期部長は私に決まりだ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 旅部 Public Comment. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。