旅部 Public Comment
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅部也
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: 未分類
オザワ
旅というのは、何も泊まりで行かなくたって、遠くに行かなくたって出来るものだ、とオザワは考える。
今回の個人練習の旅は麻布十番。
旅部には似つかわしくない街な気がするのはあくまでも気のせいだろう。
麻布十番と言えば、都会の中の下町、芸能人も足繁く通う名店が数多くある商店街の街。
交通の便が悪く、穴場的な街であったが、近年地下鉄が開通し、オザワのような田舎者にも身近な街になった。
今回、練習に訪れたのはホルモンのお店。
七輪でジュウジュウと焼く。
馬刺しレバ刺しなどの生肉も充実している。
本場九州の店の支店と言うだけに新鮮で旨い。
彼らにも食べさせてあげたいと思う、この親心。
満腹になった腹をさすりながら、充実した旅であったと満足してみたものの、麻布十番といえば温泉なのに温泉に浸からず肉を食らってきてしまった自分に愕然としてしまったのは気のせいだろう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 旅部 Public Comment. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。