旅部 Public Comment
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅部也
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/29(土)   CATEGORY: 未分類
オザワ
ストライプのシャツを着て電車で居眠り。
目を覚ますと、両隣ストライプのシャツのオヤジに挟まれていた、そんな夏の京浜東北線。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: 未分類
オザワ
あぁー風に乗ってどむどむ聞こえる。
花火大会か。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: 未分類
部室
引越しが決定したぜ。
しかも新築!
家ェーイ。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 未分類
ウエダ
ウエダの愛した理論

非課税の理論で、介護保険法の規定に基づく居宅サービス
などとして行われる資産の譲渡等並びに社会福祉事業及び
更生保護事業として行われる資産の譲渡等(授産活動しての
作業に基づき行われる資産の譲渡等を除く。)という規定が
ある。
身体障害者の作った物品を非課税にしてしまうと、それを
購入する企業が仕入税額控除の規定を適用できなくなって
しまうため、あえて課税取引とした国の優しさが冷静な文体
となって現れている、まさにツンデレのような理論を目に
したとき僕の中に熱いものが流れるのを感じた。

あーあるある。ねーよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/19(水)   CATEGORY: 未分類
オザワ
両親と兄が旅部Tシャツを着こなす私に普通に接してくれた件。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
ウエダ
May 01, 2006
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、
足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 03, 2006
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、
射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

May 06, 2006
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May 07, 2006
消費税の全国模試を受けてみた。すこぶる結果も良い。
体調も万全だし、なんだかすげーいい気分。
冷蔵庫に冷やしてあったアイスコーヒーで葉巻吸っ
ちゃったりなんかして気分は何か夏ばっちこいって
感じ。もう頭の中で沖縄民謡が流れてる。流されない
夏2006って感じ☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: 未分類
ウエダ
亮太「ったくなんだよー。誰だよ体育館のカギ持って
   帰っちゃったの。」

窓から差し込む長方形の光が敷かれたリノリウムの廊下
を亮太のバスケットシューズがキュッキュッと音を立て
る。窓の外の森からは蝉の声がかたまりとなって響いて
いる。

亮太「職員室にスペアキーあったかなー。」

ドンッ!

綾子「キャァ!」
亮太「イタタタ・・・。あれ、なんだ綾子じゃん。」
綾子「・・・・あ、先輩」
亮太「はは、びっくりした気をつけて歩けよ~。
   ・・・ん?どうしたんだ。」
綾子「・・あれ・・メガネ・・・あれ・・私のメガネが」
亮太「なんだよ目の前に落ちてんじゃん。」
綾子「え、やだっ、、、。」
亮太「いいよ、ひろってやるよ。」
綾子「え、え、え、いいです、へいきです。」
亮太「いいって。あ・・・。」
綾子「あ・・・。」


こんばんは。
みなさん水分とってますか。水分は超重要ですよ。
30度超えの日々が続いておりますゆえ気をつけて
下さい。全て順調にいっている僕もこの暑さだけは
想定外です。いかれそうです。
ときに超嬉しいことに沖縄行きが決定しそうです。
セブンイレブンもそんな僕をはやし立てるように
沖縄フェアをやっていて、陽気な音楽に僕のテンション
も南へともっていかれるのであります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: 未分類
お酢を飲むのが巷で流行っているらしい。
うちでもちょっと前まで黒酢を飲んでいた。水で薄めて蜂蜜を加
えて飲むと結構飲みやすくなる。でももう最近はあまり飲
んでない。そういや新橋の駅ナカに、黒酢バーがあるのを発見
した。そのままの黒酢をロックで飲むのとか、ジュースと混ぜ
て飲みやすくしてるのとか、シェイクとかいろいろ工夫してあ
るらしい。これからの季節、夏バテしないように会社帰りに立ち
よるのもいいかもしれぬ。なぜこの時期に酢の話かと思うだろう
が、つまりはウエダのためなのだ。お酢には、疲労回復はもちろ
んの事、沢山の効能がある。この大事な時期にお酢を飲んでいれ
ば、きっと合格間違いなしだ。なぜならウエダが普段気にな
っている事ばかりに効果があるからだ。飲酒の前後に酢を薄め
て飲めば、肝臓にいいし、血液もサラサラに。むくみ解消もか
ねて、いつもの野菜ジュースと共に毎日飲むことをお勧めする。


追伸:こんなに長々とお酢の事が言いたかったんじゃありません。
誰も気付いてくれないかも知れないけど。
  
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: 未分類
ああ、信じてるよ。ありがとう。
おのれも信じてるし、旅部も信じてるしセブンの
カレーも信じまくってるよ。
最近は仕事で携わるおっさんから、君は若くていい
これから何でもできるじゃまいかって言われるけど
その度に僕は、ああ好きなだけ、やりたい事(以下「加藤」という)
をやってるんだぜと思う。加藤と思える事にもう疑心暗鬼に
なったり先読みしたりして臆することなく加藤をやりたい
だけやってるんだぜと思う。
そしてその加藤は最近じゃもっと強く感じるようになった
し、猫を膝に乗せて撫でるように加藤が実感として
持てるようになった。そんな事を家族が寝静まった
時間帯に明かりを消した風呂の中で思い返したり
なんかもしてみたりもしてたりもする。
つまり今一番人生で一番生きてる感じがする。ザ・ウエダ
ってのを操作している気分になってる。今は何も
変化の無い日々かもしれないけど、頭の中はいつも
炭酸。そんな時期を過ごしている自分は本当にウエダ
だって思う。
何かを夢見ているときは本当に楽しい。
失敗したときは、それは微炭酸。
どっちにしても今はザ・ウエダ。
そしてウエダがウエダでいれるのは株式会社キリンや
貴様等の存在。本当にファック。うそありがとう。
沖縄は無理かもだけど、ビアガーデンを超楽しみにしとくよ。

とかいって落ちたら最高にダサい墓石を立てておく俺が夕暮れ。
更に弱いものを叩く。その音が響き渡れば、自分の
墓を自分で掘るのが加速していく。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 未分類
ジャニー
いよいよ本番まで1ヶ月を切った感じか。
こっから先は自分を信じたヤツが勝つ!!って精神論だけど、結構そーゆーのってあると思うのよね。

まず自分は受かると信じろ。
他人は関係ない、自分が受かることだけをできるだけ具体的にイメージするんだ。
自分は受かると信じるお前をオレは信じる。
そしてお前は自分は受かると信じるお前を信じるオレを信じろ。
なおかつ自分が受かると信じるお前をもちろん信じるオザワの信じっぷりを信じろ。
逆に受かったお前を信じたオレやオザワを信じたお前はすでに信じ信じられ愛し愛され信じーろーぱー。
3人はまるで捨て猫みたいに信じろ。
この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたいに信じろ。
だからお前は小猫の様な泣き声で信じろ。

まあ要するにだ。
YOUやっちゃいなよ!!
ってことだ。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 旅部 Public Comment. all rights reserved. ページの先頭へ
